こんばんは。


皆さん、思ってる方多いと思いますが・・


「オリーブオイル高すぎじゃ

 ないですかガーン


値上がりしたのは重々承知してますが、

値上がり幅、ハンパないですよねえーん


ほんの数ヶ月前に買った物が、

多分600円程度で買えたのに・・

今は同じサイズが倍以上の値段て・・

あり得ないえーん


このままずーっとなのかな❓

いつかは多少値下がりするのかな❓❓


オリーブオイル、結構使うので

かなり、つらい😓です。



どうしても必要で、最近購入した

あんまり知らんとこの大切なオリーブオイル🫒

(どんな並び・・口笛)


お米もね・・値上げ、辛いわ・・笑い泣き



価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう