こんばんは。


ここ数年、仕事をしている時

平日休んでも、誰かしら

リモートで仕事をしていて、

在宅してるし、

自分が仕事休みの日は勿論、

旦那も息子もおやすみ。

仕事を辞めても、誰かしらいるし・・

まるっきりのひとり時間がない状況が

3年ほど続きました笑い泣き


ですが・・息子がこの7月から

ひとり暮らしをはじめ、

(まだ完全引越しではないですが・・)

週3日はひとり時間ができます。


ん〜ニコニコ

ひとりになれるだけで

ひとり時間・・贅沢だわ〜てへぺろ

誰も気にせず、ネトフリ、YouTube見れる‼️

ドラマもゆっくり見れる音譜

お昼ご飯も誰かしらを気にしなくていい🍙

(やっぱリモート人がいると、お昼気になります)

自分のペースで生活できる🎵


息子のひとり暮らしはそれなりに

寂しい事ですが・・


ひとりの時間がないと、イライラしてる

自分がいます。

(態度に出さないようにしてますが汗)



ひとり時間がある・・

それがあるだけで、贅沢です♪



週3だけですけど・・口笛




ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する