こんばんは。



今年こそ‼️と考えていた、夏休みの旅行が

やっと決まりました〜♪


旦那のお休みに合わせて・・

ちょっと遅れて夏休み。

(女子アナか!笑笑)


9月の後半に

北海道へ3泊4日の旅。


ほぼ・・私希望の、函館と札幌へ

(30年ぶりの北海道旅行は

ベタな場所でニヤリ)


小樽も行きたい!けど・・

その他のところも含め、次回のお楽しみ

と言う事で・・

(次回の予定は全くないけど・・)


夏(秋?)の旅行は2年ぶり飛び出すハート


今から、綿密に計画をたてて爆笑


すごく楽しみです〜ニコニコ



夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する