こんばんは。

今日は暑いけど、はっきりしないお天気。

雨の降らない梅雨ですねキョロキョロ

天気予報では雨が降るのは夕方だったので、

朝からガッツリ洗濯物を干したら、

干して2時間もせずに、

雨ふってきたやーん☂️

慌てて取り込んだら、30分もたたずに

すぐやんだガーン

これ、1番困るやつ〜ムキー


今日も特に予定ないので、

ドラマを見て過ごしました。


今期はいまのところ、

8つのドラマを1話から見ています。

・海のはじまり

・青島くんはいじわる

・ビリオン✖️スクール

・あの子の子ども

・夫の家庭を壊すまで

・西園寺さんは家事をしない

・どうか私より不幸でいてください

・マウンテンドクター

(今のところ・・見続けられるかな口笛)


次回を楽しみに待つドラマが

あるだけで、少しだけ嬉しい感じニヤリ


午後から、インスタで見かけた

ダイエットのチョコシフォンを

作りました♪

おからパウダーと豆乳を使って、

とっても簡単でヘルシー音譜

参考にする動画がたくさんあって、

ほんと助かります。



見た目映えないけど・・

すぐ食べちゃうからいいかあせる


レンジで蒸し系は、何種類か作ったけど・・

このレシピが1番上手くできてると思う。


次は何を作ろうかなぁ・・ニコニコ

レシピ考えられる人、尊敬飛び出すハート