こんばんは。


普通に考えると、大掃除とは

年末に行ない、新たな年を

スッキリした状態で迎えるのが

常でしたが、数年前から

真冬の大掃除は大変な事と、

結局たいした掃除も出来ず、

新しい年を迎えてるし・・


掃除しやすい、暑い時期から少しずつ

大掃除しようって事になり

夏になると、出来るところを

やるようにしています。


と、言ってもいつもやる最低限の

掃除くらいしか、やらずに終わってるようなガーン


「だって、暑すぎるし〜🥵」

と言い訳しつつ・・


今日はお風呂のドアをはずし、

ルーバー窓を念入りに掃除しました。

(暇人なもんで・・😅)


さてさて、夏の間に

他の掃除は出来るのでしょうか、私口笛


毎年、夏の間に頑張ろう〜!!

って、思うんですけどね〜あせる



毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する