こんばんは。


なんだか8月のような気温ですね。
まだ7月初旬・・毎日暑いって言葉と、
汗💦しか出てきません。


梅雨はどちらに行ったのですか〜はてなマークはてなマーク



そんな中・・この暑さの中、無謀にも

ガーデンセンターに向かった私爆笑



更に、暑すぎた🥵蒸し風呂状態・・

ガーデンセンターを甘く見てたわガーン

店員さん・・大丈夫なのかしら?


とりあえず、お友達に頼まれてた

アロマティカスと自分のを一つ購入しました。

すぐに撤収笑い泣き滝汗です・・



帰り道、耐えられずタリーズに逃げ込み絶望

めっちゃ「涼しい〜天国キューン


それにそれに飛び出すハート

新商品の「ピーチフローズンティー」が

あるではないかウインク


飲み物だけのつもりが、ケーキまで🧁

まさかの桃が半身乗ってるのかと思ったら


桃のフローズンでした音譜

(ちょっと甘いけど)美味しすぎる〜ラブラブ

桃関係のドリンク🥤大好物。


もうすぐ、スタバの桃関係・・

発売になりますよね♪

楽しみアップ


はぁ〜(至福・・)

ピーチフローズンティーに癒された🍑


次はメロン🍈の方にしてみます〜🤗