こんばんは。

昨日と打って変わって、

暑くてジメジメした一日でしたね〜。

6月もあと1日・・

本当に夏の暑さが怖すぎる・・えーん


今日は暇だったので、

都会方面一歩手前まで

ドライブに行ってきました♪

(ちなみに運転は私ではありません🚗口笛)


目的地まで車を走らせ、

適当にパーキング🅿️に車を止め、

駅までウォーキング🚶‍♀️


あ〜爆笑

私の住んでるところとは違いすぎて、

都会だわ〜

駅にアトレあるし、近くには

デパートが2つもある🏬

もちろん人の多さは半端ないですが、

地元とは真逆の華やかさで

気分はルンルン🎶(古)ですニヤリ


土曜日だからか、どこのカフェ☕️も

激混みで、ひと休みするところを探すのも

大変でしたが・・

たまの田舎もん上京は街を散策するだけで

ウキウキで気分が癒されました〜飛び出すハート



白桃烏龍茶(タピオカ入り)

※飲み物とタピオカのバランスが取れず、

 最後タピオカだけ残ってしまう、

 タピオカ飲むのが下手なアラフィフ・・



ベーグル🥯美味しかったニコニコ



帰り道・・都会とはかけ離れた現実に

引き戻され、なんだかしょんぼりで

田舎道を走る💨


まぁ、田舎は田舎でいいもんですけどねチュー