こんばんは。


毎日毎日、「暑い〜暑すぎるえーん

という言葉しかでてきませんが・・

今日も暑い1日でした。

湿気も高いから、少し動くと

汗だく💦

明日は少し涼しくなるようですけど・・



今日は楽しみにしていた

「おいハンサム‼️」見てきました〜ニコニコ



実は・・テレビの「おいハンサム‼️」に

ハマったのは、シーズン2の途中・・

回りの人が「おいハンサム‼️」のシーズン2が

始まるのを楽しみにしてて、その影響で

途中から見てみたら・・

あのお父さんと娘達、家族にハマってしまい・・

ちょうどNetflixでシーズン1やってて、

一気に見た感じ・・爆笑


まぁ、ドラマから映画になり、コメディなので

他の映画とは雰囲気違いましたが、

相変わらずのお父さんと、娘達・・

お母さんとのやりとりが面白かったニコニコ

また、ドラマを見たくなりましたウインク



そのあと、久しぶりにミスドへ。

ドーナツを3個ほど購入。

しっかし・・最近のミスド高すぎるガーン

いつもの「チョコリング」と

「フロマージュ・ド」⁉️とかと言うのを

買ったけど、一個300円近くするなんてあせる


(セコいけど、リモート中の息子と半分ずつ・・)


昔は1個100円で買えた時もあったのにね〜口笛

今は、洋菓子店のようなお値段だわ・・

まぁ、年に数回しか買わないんですけどねてへぺろ