こんばんは。


まだ6月だと言うのに、連日暑いですね🥵

昼間はだいぶ風が入ってくるので、

扇風機で耐え、夕方からは

エアコン付けてます・・


隣の市は暑さで有名で、よく夕方の

ニュースの猛暑ネタで出てきますが・・

たいして変わらない場所なので

気温は同じくらいです・・

7月8月・・梅雨があけたら

どうなっちゃうのかしら・・ガーン



そして今日は旦那のお給料日。

買い物がたくさん・・

旦那の缶酎ハイ箱買いは絶対‼️

ドラックストアでゴミ袋や、キッチン用品

洗剤・・などなど


フライパンも一つダメになったので

ニトリも行って。


銀行から、夕飯の買い出しまで

お店を5軒ハシゴし、夕方には力尽きた・・



ランチはしっかり口笛



でも、仕事してるときは、仕事終わりの

7時頃からとか忙しなく買い物してました。

今は時間に余裕があり、いろいろ見ながら

ゆっくり買い物できるので、

すごくラクに行動できますニコニコ


それでも、買い忘れは

あるんですけどね爆笑