こんばんは。



私、暇人主婦・・

仕事を辞めてやりたい事を

箇条書きにスマホにメモし、

一個ずつ、潰していってはいます。

(進捗悪し・・ですが笑い泣き)



働いていない時はお菓子やパンを

作るのが好きでいろいろ作ったり

編み物したり・・していましたが、

フルで働いている期間、

あまり手を出せずにきていました。


昔みたいにサクサク出来ませんが、

この先、趣味として

やりたいなぁと思ってます音譜


まぁ、気持ちはいろいろやりたいのだけど、

何しろ、取り掛かるのに

時間がかかる人なので口笛



また働き出すまでの貴重な暇時間・・

ずーっと趣味としてやっていける事も

見つけたいと思ってますニコニコ




主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する