こんばんは。


今日は朝から雨☂️
とうとう関東も梅雨入りしましたね〜ガーン

気温も低くて、なーんか頭が重い1日でした。

明日は雨は降らないみたいで、

また暑くなるのかなぁ・・



今日は朝から歯医者に行ってきました。

歯医者に行くのは久しぶり・・

まぁ、歯医者に行くのが好きな人は

あまりいないと思いますが。


私・・歯医者にはトラウマがあって・・

(随分前に行った歯医者の先生が

めっちゃ怖くて、治療も痛くて

すごく嫌な思いしましたあせる)

治療しなきゃいけない歯があるのに

足が遠のいてしまい、お友達から

今日行った歯医者を紹介され行ってきました。


先生も穏やかだし、治療も普通・・

今回の歯医者なら通えそうですニコニコ


病院行くのは中々めんど〜なのですが、

あちこちメンテナンスしないといけない

お年頃・・口笛



おやつはちゃんと食べました〜音譜