こんばんは。


雨☂️の月曜日、多いですよね〜悲しい

週明けから、ダルおも〜い・・


午前中早めにお買い物に行き、

テキトーに掃除して、

今日はNetflixとお友達口笛


でも、流石に延々と見続けるのは

飽きてくるので、夕方は

お菓子作ってみた・・ニコニコ


最近YouTube見て、簡単お菓子作ってみても

失敗続きだったのでガーン

今日はちゃーんとレシピ通り作りました♪

(そもそもテキトーに作ってる時点でダメじゃーん)


久しぶりのパウンドケーキは

成功じゃないの〜飛び出すハート

(自画自賛👏)



出来上がり、まぁまぁかな・・ニヤリ






ホットケーキミックス使用なので、

まぁ、あるあるなお味・・



明日も何か作ってみよ〜爆笑