こんばんは。

ここ何日か、朝からお天気良くて
洗濯物も全て干す事できて・・
ん〜スッキリ、これも私的に癒やしだわ〜ニコニコ


今日は午後から、ずっと気になっていた

映画を見てきました。

実は、見ようかどうしようか迷っていました。

きっと涙止まらなそう・・と思ってえーん


ミッシング

ここ何回か他の映画を見た時、予告映画で

流れていて、気になったのですが・・


自分が想像していたテーマとは違った内容で・・

でも、それはそれで重い内容で。

凄く考えてしまう作品でした。


石原さとみさんの鬼気迫る演技は凄いですね。

(演技が凄すぎて、涙が出るというより

見入ってしまいました)

意外にも夫役の青木宗高さんが、

思いが溢れて泣いてしまった場面で

泣きそうになってしまった・・汗

いい夫さんだわ・・えーん


こんな事起こることは、絶対に許せないし

当事者の悲しみや苦しみは計り知れないけれど、

そこに、SNSやTVが間違った反応をしては

いけない・・と改めて思う・・怖い😱

(ほんと語彙力なし・・)

見てよかったですウインク




次の映画は

「おいハンサム!」の予定。

楽しみ〜爆笑