こんばんは。

なんだか、ここ最近
毎週月曜日は雨☂️ですね〜

朝から気分もどんよりだし、
やっぱり雨の日は身体も怠いショボーン

雨の月曜日はやる気エンジン、

なかなかかからない・・

(いつもやる気満々ではないか・・)


午後からはお天気回復したので、

さっさと夕飯の買い物を終わらせ、

近所をウォーキング🚶‍♀️

(ウォーキングだけはやり続けないと・・

っていう、自分で自分に課した使命感口笛)


やっぱり住宅地は、一時停止があったり

車が来たり、道路を横断したりで

歩きにも気を使います・・

運動公園の方が歩きやすいですねウインク

明日はそうしましょうニコニコ



買い物終わりに、ちょっとだけ

タリーズコーヒーへ

(これ美味しくてハマってます♪)


明日からお天気もよくなり、

暑い1週間になりそうですね〜


午前中だらけて、午後から買い物行って

一休みして、ウォーキングした、

なーんもない1日でした〜爆笑