こんばんは。

今日はとってもお天気のいい土曜日でしたね。
朝から晴れると☀️気分よく1日が
はじめられる、気がします爆笑


今日は旦那がどうしてもドライブに

行きたいらしく、そして長野の

ビーナスラインに行きたいらしく・・

8時半に家を出発🚗

長野方面に行ってきました〜ニコニコ



いい天気〜☀️



途中のSAでドトールの黒糖タピオカミルク

(久しぶりのタピオカ🧋)




美ヶ原高原美術館、付近



ビーナスライン



車山高原の山頂

(リフトで山頂へ。

おばはんリフトに乗るの必死びっくり)


ほとんど車移動で、歩いたのは

山頂までのリフトに乗ったあと位なのですが。

なんだか凄く疲れて、いつのまにか

助手席で揺られ爆睡絶望


私的に・・

山道って、気を使って疲れるんですよね〜

(遠くに行く時、私は運転はしません🤚)

対向車がカーブでセンターライン越してきたら

どうしよう・・とか

こんなスピード出さんといて〜とか・・




なんだかんだとお昼の時間もズレズレ笑い泣き


3時過ぎの遅いお昼ご飯



白樺湖付近も、数年前に来た時から

新しい施設も増えて、だいぶ変わりましたね〜音譜

お子さん連れのご家族とか楽しめそうビックリマーク


そして、また山道を走り

高速に乗り(高速の方が安心だったりして口笛)

無事、帰宅しました〜


暑かったけど、汗だくになるほどでもなく

山の上の方は風もあり涼しく、

山並みや山の景色を堪能した1日でした。