こんばんは。

今日は午後から重い腰をあげ、
やっと、ハローワークへ行ってきました。


17年ぶりのハローワークで、

昔は、物凄く混んでいたので

今もその認識で行ったら、ほとんど混んでいなくて

登録や説明、手続きなど・・

思った程時間はかからず、終わりました。




でも、書くものとかも細かく多く・・

詳しく説明もしてもらったのですが、

難しいですね😅

でも、自分の事だから

やるべき事やっていかないとですね。


次の仕事はのんびり探しますがてへぺろ


雇ってもらえるところ、

あるのかしら〜ガーン


疲れたので、サンマルクでひと休み☕️



お仕事頑張っている方々のブログや

日々の生活を楽しんでいるブログなど

みなさんのブログを拝見すると、

日々の励みにもなるし、私もちゃんとしないと

って、思いますニコニコ


1週間お疲れ様でした〜ニヤリ