こんばんは。

今日もお洗濯日和のいいお天気でしたねニコニコ


今日は月に一度の白○染めの日で、

美容院に行ってきました。

買い物をして、うちに帰ってきて

洗濯物を取り込み・・


リモート中の息子に冗談で、一言発したところ

虫のいどころが悪かったのでしょう、

彼の機嫌を損ねてしまいました・・ガーン

(何を言ったのかは伏せておきますショボーン

たいしたことでもないのにさ口笛)


一人暮らしていた息子が家に戻って

早3年・・

母の冗談を受け入れられない気分の時が、

半年に一度くらい発生し・・

プチ喧嘩です。


あ〜めんどくさ〜ムキー


まぁ、私も部屋のドアが開いてて

リモート中にもかかわらず、

(たまに暇そうな時あるから)

思わず、余計な事いってしまったのも悪いのですが。

(それが1番の原因笑い泣き)


同じような事、言われても

笑いながら、いつもは交わすくせにDASH!


大人になった息子と暮らすのは・・

助かる事もたくさんありますが、

めんどくさい事、多いです〜えーん



おやつ食べて、癒されますニヤリ


まぁ、そもそも私が悪いのだから

反省しますショボーン