こんばんは。

また1週間が始まりましたね。
私は相変わらずの暇人主婦です口笛


今日は、あるブロガーさんが感想を書いていて、

前から気になっていた映画を見に行ってきました。


「青春18×2 君へと続く道」

朝イチ開始、9時半の予約をとって

見てきました。


感想は・・

私的に、久々ヒットの映画でした🎬

泣けるシーンとかではなくても、

主人公のジミーが語るだけで泣けてきて・・えーん

私、語彙力ないのでこれ以上語るのは

辞めときますが・・あせる


凄くゆっく〜りした感じですが、

泣けて、泣けて・・なんだか癒された映画でした泣


映画を頻繁に見る事はないのですが、

また、こういう映画に巡り会いたい・・

朝から見に行って、良かったです♪




帰ってからは、いつも売り切れになってる

ローソンの推しスイーツ🍰


やっと買えました〜爆笑

(モンブランは売り切れでした〜笑い泣き)


甘すぎなくて、ペロっと食べられる

美味しいスイーツでした。


はぁ〜ラブラブ

映画とローソンスイーツに癒された

幸せな1日でした音譜