こんばんは。

本日は週に一度のルーティンになりつつある⁉️
サイクリングで体力作りの日ですニヤリ


この暑さの中・・

前回と同じ距離を走ったら

疲れすぎて、明日を無駄にする笑い泣きと思い、

「今日は短めの距離で🙇」と旦那さんにお願い・・

(何も訴えずに走り出したら、

また何キロ走らされるのかガーン)









まぁ、無理してもしょうがないし、

ダウンしたら長引くお年頃だからね〜

ほどほどが1番☝️




走り始めは、程よく風があり

いい感じでしたが、5キロも走れば

暑くてヘロヘロになり始める・・

体力ないなぁ・・


途中、行ってみたかったアイス屋さんへ、

立ち寄って、エネルギーチャージ。



復活〜爆笑


でも、やっぱり後半はペダルをこぐ足が重く

そして、走りはじめの風も帰りは向かい風驚き

気づくと旦那さんははるか彼方・・

おばはん、必死でペダルをこぎ

追い付いては、また離れ・・笑い泣き

(かなり途中で何度も待ってもらってますが)

やっと家に到着にっこり




結局、距離が長かろうが短かろうが

家に着くとヘロヘロな私口笛


健康貯金はできているのだろうか・・はてなマーク