今日もいいお天気でしたね♪
毎日、全ての洗濯物を洗って干せると
なんだか幸せ〜ニコニコ


単純な暇人です🤗


昨日はかなりの距離を歩いてしまい、

午後からダメージ受けてましたが、

夜は爆睡できましたニコニコ


でも、今朝はなんだか

ダメージ残っていて、洗濯物を干しながら、

午前中はソファとお友達・・


若い時と同じように、同じ気持ち⁉️で

動いても、翌日の怠さハンパなくて・・

そんな事でも、歳を感じてしまいますえーん


でも、動かないと余計に怠いままなので

午後からは昨日の半分・・いつも通りの

ウォーキングに行きました。


何事も適度に・・ですね〜音譜



茨城のどこぞのネモフィラの何分の一かの規模感・・

でも、ネモフィラ咲いてるのいいですよね〜♪