昨日歩き過ぎたせいか、
朝から身体がバキバキです・・

お天気も崩れそうだし、
今日のウォーキングは、午後から
短いコースでのんびり歩いてきました。

気分転換もあるけど・・
とりあえずできる時は、
少しでも歩かないと、ずるずる
ゆる〜い生活になってしまいそうで、
そこだけは頑張ろうと思って歩いてます。



まだまだ、桜は咲いてます♪


暑くもなく、歩きやすい気温で

気持ち良かった〜🤗


今日は小学校の入学式だったんですね〜🎉

おめかしして、新品の黄色い帽子と

ランドセルの新一年生と、お父さんお母さん。

入学式に桜満開🌸は嬉しいですよね〜


懐かしい場面になんだかホッコリした

午後でした🤗