今日は朝から驚くことばかり・・

LINEニュースの速報で(ある通訳の人の件)

ビックリして、飛び起き・・ガーン


その件のニュースを見てたら

ひさひざにスマホが鳴りひびき・・

「緊急地震速報」

心臓に悪い・・泣




そして、私はなんだか

心臓の右側が痛い・・そして息苦しいえーん

一体、この痛みは何💨💨って不快な思いで

午後を迎え、なんだか右腕も

痛くなってきた・・


どうしよう・・仕事辞めた途端

病院🏥❓❓


私、なんかやったか❓

腕でもぶつけた❓なになにこの痛み😖

数日前の事を思い返して、考えてみた。


あっあれだ‼️


少しずつうちの中を片付けようと、

まずはいらない書類やハガキを

手動のシュレッダーでせっせと

粉砕したんだ・・


3時間ほど、手動で・・真顔

くるくると3時間・・

そして2日後にくる痛み・・


そんなことで・・良かった〜泣

痛みがくるのに、時間差がありすぎて

ビックリでした・・私絶望



今日も風が強かったですね〜😮‍💨