今朝は起きたら頭痛がひどく
薬飲んで、横になってました。
1時間位で回復👋

旦那と息子がリビングで
ふつーにくつろいでるのを見て・・
「あ〜びっくりマーク今日は祝日なのね〜ニヤリ

仕事を辞めて1週間・・

曜日感覚、なくなります。


元会社の子から久しぶりにLINEきたけど、

感覚的にはすご〜く久しぶりな感じ。


ヤバい😨

このままでは・・


とりあえず・・ドライブがてら

車で、旦那とお出掛けしてきました。


またまた強風で、車飛ばされるんじゃ❓

って思うほど怖い時もあったけど。

気分転換できましたてへぺろ




ちょっと、寄り道・・

(見るだけ😅)


で、結局日曜気分で

あー明日から仕事か😮‍💨と思いきや、

「もー行かなくていいんじゃーん音譜

と、またもや曜日感覚と現実がおかしくなる・・


仕事辞めて、1週間。

のびのび過ごしてます爆笑