ここ何年か、辞めようか続けようか・・
悩み続けた働く事に、やっと見切りをつける事が

できましたニコニコ

ずーっと一緒にやってきた人達は
いろいろ声を掛けてくれました。
中には、嫌だよ・・と言ってくれる人も・・

でも、その優しさに後ろ髪ひかれ
決断を先延ばししたら、
また気持ち的にモヤモヤしながら
仕事を続ける事になって、
今以上に体調に影響をきたす事になるので
キッパリと今の仕事におさらばです。


もう、自分と家族・・大切にしている事だけの

ために生きていかないと・・

人間なんていつどうなるかわからない。

働くだけ働いて、稼いだとしても

何もできないまま後悔するような

事になるのだけは嫌だ・・




可愛いお菓子のお裾分け🌹


決断したら、あれだけ不眠で悩んでいたのに、

毎日爆睡してスッキリです🤗




やった〜🚩

3月16日から・・17年ぶりの

自由だ〜音譜