三連休の中日・・

とーってもいいお天気だったけど、
なんだか出かける気力もなく・・
結局、家でグタグタと夕方まで
過ごしてしまった・・

まぁ、こんな連休もあるさ口笛


でも、このままではダメだ・・

たいして動かず1日が終わってしまうため

夜のイオンへ音譜


イオンへは、夕方から行くことが

ほとんどです。

ご飯食べてから行ったり

ご飯食べるのありきで、行ったり・・

夜はすいてて、歩きやすく

見たいものも、のんびり見れます♪


買うものなくても、運動がてら

端から端まで歩き回ったり🚶

いい運動にもなります。


歩き疲れたら、たまにはお茶したり・・






そんな今夜も、イオンで暇を潰し、

結局、無駄もの買ってしまうのですが・・泣


夜のイオン、お気に入り👌