静岡はまだまだ残暑晴れ
今日も30℃超え


風は涼しくなってきた
気がします彡

今日けっこう風が
強かったんです彡



部屋の片付けをして
レジンアクセサリーを部屋で
作りやすい環境に
なりましたニコニコ


カラーレジン液も買って
作るばかりですが
最近胃痛と高熱が多くて

なかなか出来ず…


何気にお母さんと
出かける機会も多いのであせるあせる


レジンは時間がかかるけど
これなら!

と作りました
ハロウィン🎃のリースクリスマスベル
ご紹介です^^*







こちらも全てダイソー商品ビックリマークビックリマークビックリマーク
パープルとオレンジの
フラワーは4つで100円🎃🦇🕸

絶対お買い得!!


カラフルな木の実のピッグも
全部で100円!!


しかも!
リースも2つで100円!!

(大小です)







敢えてフラワーは
バラさずに
4つまとめてみました乙女のトキメキ


バランスが取りやすくて◎



木の実は内側、外側に
分けて調節OK

分かりづらいですけどねw



飾る場所によっては
下にカボチャやオバケの置物を
置いてみても
可愛いですね^^*ふんわり風船ハート


リース自体にカボチャを
あしらっても
絶対可愛いし本格的だけど

私的には
バランス難しいし
ゴチャゴチャ

する気がして
カラーだけで表現できた方が
部屋のインテリア
としても

シンプルで飾りやすいかとおすましスワン
好みの問題ですね^^*


久しぶりの更新となりました!
新鮮な話題が無いので

(寝てばかりだから)

更新はぽつぽつですが
チェックして
くださってる皆様のおかげで

なんとか
生きながらえております🙇


いつもありがとうございますニコニコ



またレジンアクセサリーも
作っていきますね音譜

その時はまた見てくださると
嬉しいです^^*