今日も朝から気温上昇晴れ
晴天なのは
いいけれど、暑いあせる


UNIQLOのTシャツが
たくさん
出動していますw


部屋着はUNIQLOでしょうニコニコ
さっきコンビニ
行ったからリラコは

ジーパンに着替えたピンクハート


体型気にしてますショボーン
体型カバーの服
もいいけど

楽に流されたら
ダメなんだ!!

と自分に言い聞かせてますw
パツパツなのは
着ませんけどね!

余計太って見えるガーン




昨日(8月16日)
ネイルに行くのに

レジンアクセサリー
着用してみました乙女のトキメキ


雫のピアスです!
たくさん、
いいね!ありがとうございます^^*






押し花の赤が
いい感じに効いていますハート


押し花の赤1つにして
正解!!!!!!


けっこうハッキリ
目立つカラーだから

ホロ(クリア)と白の押し花が
悪目立ちしないおすましスワン


着用してても
大きすぎることも無く
ちょうど
良かったですOK

仕上がりのイメージ
作らなくて
いきなり形にしちゃうから、

出来上がりが
すごくドキドキするww


これは好きだなニコニコ



そしてネイル💅💎✨
こんな感じです^^*






画像大きくなっちゃったw
ごめんなさい🙏あせる

サーモンピンク?
コーラルピンク?

オレンジがかったピンク
とホワイト1本おすましペガサス

ホワイトには
オーロラのストーン等
乗せてもらいましたピンクハート


ストーンは
スワロフスキーだそうですびっくり!!
キラキラ~乙女のトキメキ







見えやすくしてみたよ!


まだ自爪は少し
弱いらしいショボーン

でもこのお店は
パラジェル
が売りのお店なのです!!

いつものお店より高いけど
家から近いのは

嬉しいところふんわりウイング


次のフットネイルも楽しみだ~
フラワーアートの
予定ですぽってりフラワー



いつもは姉ブログの方にこちらを
載せてるだけですが
もし興味を

持っていただけたら
嬉しいので
姉ブログ貼りますね^^*





熱いので皆様も
お気をつけください^^*