静岡の街中は夜店市✴️
昼歩いたけど


もう屋台出てて
準備してるとこだったぽってりフラワー

あのラインナップは
ビールだなww

私は呑まないけど!
誤解しないでください~
昼間から

ビール🍺ランチで注文する
とかありませんから~


別に悪いことでは無いですけどねニコニコ
単に薬飲むから
ダメなんで。


最近minneでピアス購入しましたおすましスワン
すごく可愛いラブ


作家さんのアイデア
発想力を尊敬乙女のトキメキ


レジンアクセサリーの
ための材料を
調達に行ったのですが、


すごく参考になるわ~お願い
レジンでないのも
参考になる!!







包装からして
丁寧で可愛いこちら2点ふんわりウイング

天然石の方は
ソーダライトという石おすましペガサス


なんだか今の私に
ぴったりな効能で運命の出逢い!!

不安や恐怖による
混乱を解消
してくれるのだとか照れ

ブルーにレッドのラインストーン
が映えて綺麗ですね!
派手可愛いのが今の気分ピンクハート






ビジューとウッドのピアス
はまだ着用してませんが、

フエルトにビーズ
を縫い付けてあるみたいですふんわりリボン






全然私には無い発想力びっくり!!
もうピアスの台座は
金属という

固定観念に囚われていたよ。
だから
構造を見た時は
衝撃ガーン!!!!


お裁縫苦手ですからねw
縫うなんて
とんでもないww

↑私の場合ですショボーン



他の作家さんからも
購入しましたので

また別にご紹介させてくださいニコニコ


いつもありがとうございます照れ
ぼちぼちブログ
ですがよろしくお願いします!