朝から気温上昇晴れ晴れ晴れ
ゴミネット回収
に行ったけど熱風って


感じでめちゃ暑くて
バテそうですショボーン


洗濯物は確実に
乾きますが
後でスーパー嫌だなあえーん
と既に憂鬱w


セノバの東急ハンズに
沖縄フェアが
組んであって

なんだ、沖縄行かなくても
十分じゃん?w


て、お母さんと話しましたニコニコ
シーサー可愛かった!

自分へのお土産は
シーサーと
琉球ガラスかなチューラブラブラブラブ



前の記事の続編ですぽってりフラワー
Seriaで作れる
ピアスたちですおすましスワン



お母さんに好評
だったピアスはこちらふんわりウイング
(LINEで画像送りました)





私は今までこのワイヤータイプは
苦手であまり
選ぶことなかったんですが、

心境の変化?w
年齢に準じての変化?w

で選びましたぽってりフラワー







鉄板な感じの
夏のリゾートピアスぽってり苺

なんとなく
ブルーのビーズを
中心に揺れるように

入れてみましたが
ありきたりな感じかな~ニコニコ


あまり面白くは
無いです。


中に入れるビーズの
カラーによって
表情が変わるので

そこは面白いかもしれません照れ
私は夏の夕暮れの海

というイメージ
なのでブルーにしました🌞🌴







自分で作るのは
初のウッドピアスふんわりリボン

なんか気づきますよね。
今回は特に
デザインっていうより、


チャーム繋げただけだよね?ショボーン
www


でも今まで作ったことの無い
ピアスばかり
なのも事実ですビックリマークビックリマークビックリマーク


百均だから
出来た冒険ですね^^*


今度はちょっと
お勉強して、

レジンにチャレンジ
してみたいですチューラブラブラブラブラブラブ


昨日買おうか迷って
まだ難易度高いな~って
辞めておきましたニコ


ウッドピアスの
装飾部分の
一部にカラーのレジン

入れられたら
可愛いのにな~とラブ


勉強、勉強!!!!!!