4時に起きてしまいました😭
暑くて💦

布団蹴ってました💦


今日はフットネイルに
行くので
あとでご紹介できる
と思いますふんわりウイング


鼻が詰まって詰まって。
寝ていて
呼吸困難レベル。

ちょっと言いすぎたかな?w

甘い物が少し
欲しくなりチョコチョコ


前に少しご紹介しました
アートのように
可愛くて

食べるのもったいないやつ😁






1個280円くらいする
ちょい高チョコですラブラブラブラブラブラブ


薔薇ですよ~🌹
それだけで
高級感漂ってますw




今日のラッキーアイテムが
透明感のある
水晶などだったので

着けてみました
グリーンアメシストイエローハート





髪がペンペン跳ねてるのは
昨日ちゃんと乾かさなかったから
でスルー推奨。

着けてみると
目で見たより存在感
ありますねゆめみる宝石

肌の色にも負けず
グリーンが綺麗に出ています。


王道の紫のアメシストと
迷いましたが
こちらの方が
爽やかな印象を与えますね。


服を問わず着けられる
と思いますニコニコ




フットネイル
なので
パンツで行かなきゃ!

上どうしようか
考えてます。


そんなことばかり
考えてる
お幸せな頭ですwww