先祖のお墓お掃除してきました  ひたちなか市耳ツボダイエットサロンHARURU | ひたちなか市の耳つぼダイエット HARURU(ハルル)

ひたちなか市の耳つぼダイエット HARURU(ハルル)

ひたちなか市で唯一、男性も対応の耳ツボダイエットサロンHARURU.
茨城県ひたちなか市の佐和駅より徒歩5分の自宅サロンです。
目標に合わせたプランで、皆様の希望を形にするお手伝いをしています。

皆様、いつもブログに訪問頂き、ぺタありがとうございますドキドキ

昨日は先祖のお墓の草刈りに行ってきました。

めちゃくちゃ暑くて、田舎なのでハチ、アブがブンブン飛ぶ中ハチ

旦那が機械で草を刈り、私と義母は草まとめだったのですが、今は使っていない古い家の周りを片付けていると、丸い大きな物体が!でっかいハチの巣ドクロ
はるるのやすちゃんのブログ-120805_133436.jpg 前からある物で、今はハチはいないらしいのですが、

怖くてサッサと草刈り終了しました(;^_^A

田舎ではハチやアブに刺されるのは普通らしく、昨日は3箇所今日は2箇所さされたよ。とか全く理解不能でした。あせる




ハチの話題ついでに、ハチが運ぶ花粉には生物が生きていくために必要なほとんどのビタミンやミネラルが入っているんです!すごいですよねーニコニコその他栄養素も含まれていて、とてもバランスが良いです。

お肉を食べる事が多い方などには、抗酸化力の強い花粉や野菜を十分に摂る事で、老化防止の効果が期待できますラブラブ