今日はお掃除、片付け、勉強デー  そして旦那の誕生日 耳ツボダイエットサロンHARURU | ひたちなか市の耳つぼダイエット HARURU(ハルル)

ひたちなか市の耳つぼダイエット HARURU(ハルル)

ひたちなか市で唯一、男性も対応の耳ツボダイエットサロンHARURU.
茨城県ひたちなか市の佐和駅より徒歩5分の自宅サロンです。
目標に合わせたプランで、皆様の希望を形にするお手伝いをしています。

こんにちは!今日は午前中の空き時間を利用し、普段手を付けていなかった場所の掃除、片付け

そして勉強を実行中です音譜勉強といっても、さまざまでパソコンの使い方とか、本えお読んだりとか・・・


まずは片付けビックリマークまー、出るは出るは今着ない服。全部洗濯したら物干しがすごい事になりました汗

それから掃除ですっきりラブラブなぜか急に思いつき、これと決めたらとことんやってしまうんです。

で、普段はスローペースな感じですべーっだ!

勉強の中でパソコンが苦手な私は、まだ使えない機能が山ほどあるんです叫び

でも、今日はためしにトライしたら、デジカメのデーターをパソコンに読み込ませる事ができましたクラッカー

私的には凄い!!そしたら前に家族で行った群馬方面の旅行の写真があり、笑えるのがあったので

紹介しますねニコニコ
はるるのやすちゃんのブログ 旦那とショコラですラブラブ!

私はショコラを抱っこして裏にいましたわんわん