見頃です | ぱるるのブログ

ぱるるのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは星




今日は自宅近くの神社神社

銀杏を見に行ってきましたニコニコ




それほど大きくない無人の神社なのですが

それはそれは見事な銀杏の木があるのですイチョウ


しかもこんなに見事な銀杏なのに

話題になることもなく、参拝客も皆無の

超穴場スポットラブ

独り占めです照れ



昨日、次男が一人で自転車自転車で行ってきて

『少し散ってたけど見頃だったよ〜』と

教えてくれたので、

今日は家族で行ってみましたニコニコ













!?すごいでしょ!!

もうすぐクリスマスクリスマスツリーだというのに

ぽっかぽかな関東です。

今、紅葉が見頃です紅葉




でも、もう終わりかけかな〜??

風が吹くとハラハラ葉っぱが落ちてきますイチョウ

動画でどぞデレデレ









ふと下を見ると

私のニットに、てんとう虫てんとうむしがとまってました照れ






てんとう虫の写真を撮ってたら

風で落ちてきた葉っぱも

私のニットに乗っかってきましたチュー







かわいい〜ラブ






そういえば、今日地震あったね〜!

(←急に話が変わるw)

最近、地震多いな〜ショボーン

トカラ列島とか群発してるし。

ちょいと心配ですね。

皆さんもお気をつけ下さいね。

うちは今日、神社の後に備蓄品を買いに行ってきましたよ。







おまけ

ちょっと前の紅葉です紅葉











それでは、また照れ