はいたい!


先週行った初台湾旅行。



どしゃ降りの中九份観光。



チェックイン後の五時に海悦楼というお茶屋さんで本場の烏龍茶の体験を予約してた。



雨がやばすぎてテンション

だだ下がりの中散歩中に見つけたお店へ。








すごい行列。



kkdayで予約してて良かった。



夜はライトアップされててテンションアップ爆笑



このために来てん。










少しずつ暗くなるにつれて雰囲気満載!




お茶を楽しみながら。








お店の人が最初入れてくれて、その後の飲み方も日本語で教えてくれる。








お茶菓子と一緒に。




とても良い時間。


外は雨だけど。とても雰囲気のあるお茶屋さん。



いくつかお茶屋さんはあるみたいやけど、ここオススメ。




二人で4,000円ちょっとやったはず。




暗くなってきたラブ







千と千尋の世界。



やっと来れたー。



お隣でお茶をしてらしたお二人が日本の方でお互い家族ごとで写真を撮り合い照れ




とてもいい出会いやったし、とても良い時間。




来て良かった!



ここまで辿り着くまでの苦労が消化された爆笑





最初は入り口すぐ横の場所を案内されてんけど、並んでる人らから丸見えやから奥のテラス席に変更してもらった。




でも結果入り口横が一番のベストポジション!









ご飯も食べようと思ってんけど、コースは食わず嫌いの息子がいるから予約時に諦めた。




当日でも食べれるって書いてたから聞いたらカレーばかり。




お茶だけで。



予約時は、テラス席をリクエストするのをオススメします!




海悦楼茶房!




九份ではテッパン!




あちゃーやーたい!