はいたい!



今日は有給。



用事が午後からあったから午前中はオープン同時を目指してコストコに。




ってか、HP見たら10時オープンって書いてあるんやけど、着いたらそこそこ駐車場いっぱいで買い物終わってる人もおる。



なんでやねん。




しかも雨も降ってきた。



お目当てはパンとピザとプルコギくらいかな?



コストコ来たの久しぶりやから、ウロウロしながら



「これ美味しかったやつやラブ



って感じでカゴに。



中も結構人が多くてカートでかいしなかなか買い物はしにくい混み具合。




母と行ってんけど、各々好きなものを。



お肉もみんな買ってるんやけど、量が多すぎてお得なのかも分からへん。



今度ロピア行ってから比較しよ。





小一時間で買い物終了。



出たらそこそこの雨。



何とか買ったもの車に積んで帰宅。








ピザ二枚。

コレはカットして冷凍しとくねん。

そしたらいつでも食べれるから。


令和の米騒動の最中。パンもめっちゃ買ってもた。

もちろん大人気のディナーロールも!


これも一個づつラップして冷凍へ。


バケットは明日のシチュー用。




息子熱望の韓国のりふりかけ。

テッパンのジャム。


おからもかなり安かった!

最近ハマってるねん。おから。


昆布に、息子のパンツ、猫の餌。



クリームチーズもお買い得。

最近アボカドがお気に入りで結構使うクリームチーズ笑い泣き



奥のお寿司は今日の晩ご飯!



大好きなクロワッサンも。

これも激安!






値段切れてるけど、大きいクロワッサン12個で1,200円ほど。



これもラップして冷凍へ。







プルコギ二キロ笑い泣き



これも好きやねんラブ



半分は冷凍へ。

半分は明後日のご飯。








これはよく分からんけど、期間限定って言われたからついつい買ってもた笑い泣き



これもこのまま冷凍へ。






ハイローラー。

うちのテッパンコストコ商品。



これはランチに。








後チーズが安かった。

一キロ1,000円くらい。



母が買ったごまわかめ!




なんかめっちゃ緑で着色料心配やけど、味は美味しかった!



これも一キロくらいあった。

しかも期限が短い。




小分けにして冷凍に。




以上。



シメて33,000円。



コストコってこうなるんよねー。



メニュー立てれるのは

プルコギ

ピザ

寿司

ハイローラー

ミートボール

くらいやん、


五食分。




割安やからガンガン買うと安いかどうかは分からん。




でもフツーのスーパーにないのがたくさんあるから買い物してても楽しい!



どれもビックサイズやからペイデイ前のガラガラの冷蔵庫があっという間に満タン。




週末まとめ買いしなあかんのにパン買いすぎたーえーん




もちろんガソリンも入れて帰りました。




あそこは一人で行かなあかんわ。



旦那や息子連れて行ったら五万は超えそうガーン




あちゃーやーたい!