はいたい!



年明けちょっとしたくらいからホットヨガに通ってる。





元々若い時岩盤浴ヨガにハマってた事があって沖縄でも探してみたけど、なかなか思う場所、時間ではなかった。



年末にあったお友達アラフィフの彼女がめっちゃ痩せてて何したんか聞いたら「LAVA」って言うからあたしも始めてみた。




通って半年弱。



毎回すごい汗かくから終わった後とてもスッキリ。



そのLAVAのポイントが溜まってたからスーパーフードのキヌアとやらのレトルトご飯を買ってみた。







ハヤシライスやったから挑戦。


 けして無理な味じゃないけど、カレーとかハヤシ限定かな?



10食セット。



ポイントだけじゃ少し足りなかったから2,000円くらい出して買ったキヌア。



何か一回食べただけやけど、意識高い系の人になった気分照れ



今日も仕事終わりにヨガ。



がんばろ。




あちゃーやーたい!