はいたい!




特に何もない日常を過ごしてた。


そんな中息子がどうしても土曜にいるスポーツ用具があるとな。




部活終わりと仕事終わりに新都心で集合してデポへ。



目的を果たした後は前から気になってたお魚屋さんへ。





よくお邪魔するブロガーさんが行ってらっしゃるお店。



あたしの冷蔵庫のマックスバリューやイオンにはないお魚があるらしい。






アップルタウンのコープさんの中にある岩木鮮魚店へ。いざ爆笑





やばい超楽しい。




イオン系列にはない内地のお魚がたくさん。




日替わりの商品は無くなってたけど、普段見ない魚に大興奮。









戦利品。



沖縄にきてから多分初めてみた「さわら」に「生あじ」。




鯛のアラ。アラ炊き作ろー。




新都心に買い物とか普段来ないからもっと買いたかったけど、冷凍するのも嫌だから食べれる分だけ。



ここめっちゃ好き。




魚は今後ここにこよっ!




あちゃーやーたい!