はいたい!


昨日母と一緒にランチに行ってきた。




瀬長島ホテルへ。







ちゅらとくで母の日ランチプランがあった。



私は洋食派やねんけど、母は和食派。



なので、彩御膳にした。









海が見えるお席。


ロケーションはサイコー。











前菜は二段になってる。








ステーキにひつまぶし。

お品書きなし。

説明もなし。





せめてお品書きは置いててほしいな。





味は美味しいモノとそうでないものが混在。




ステーキあるのはいいんやけど、上等肉でもないのに塩のみで食べるのナシやわえーん




塩とわさびのステーキも好きやけど、このお肉はステーキソースの方が合ってると思う。




ひつまぶしも微妙。



うなぎの味がゼロ。



ならタレで鰻丼でいいやんえーん




前菜などの小鉢は美味しかったけど、メインが私的には合わなかった。




一人4,000円。



帰りにカーネーションを一輪いただいた!



とてもサービス上手なスタッフの女性がいたから、気持ち良くは過ごせた。




瀬長島ホテル初めて行ったけど、スタッフのサービスはとても良かった。




ウミカジテラスも散歩しようかと思ったけど、すごい人やからチラっと見ただけで帰路へ。




まぁ、久しぶりに親孝行にはなったかな?




あちゃーやーたい!