はいたい!



春休みのグアムはちょっとあたし的には物足りない旅やった。



リベンジ。



マイルは80,000マイルある。



シンガポール ビンタンのクラブメッド行きたかったけど、ちょっとマイルが足りない。



数ヶ月でたまるやろうけど、待てないあたしはすぐ予約取れる所をチョイス。








次の目的地は




台湾!




コロナ前に母と計画立ててたけど、コロナでお流れに。




マイル使わんでも沖縄からやと一人五万くらいで行けるねんけど、マイル使ったら一人20,000マイル。




特典予約の空席めっちゃ探した。無駄に羽田経由は結構あるけど、沖縄台北直行がなかなか空きないねんガーン




やっと合ったのはほぼ一年先の春休み。




しかも二人分のみ。



今回はアジアやし、旦那も同行してもらおうと思ってるから空席探しは毎日チェック。




まぁ、同じ便をフツーに取ってもええねんけど。



ホテルはまだ決まってない。




夜市も行きたい。




どこのホテルがええんやろ?




前買ったガイドブック引っ張り出して探さなあかんな。




まだまだ先やけど、楽しみができた。




後、もう一つは天草!



これは旅トクマイルで沖縄福岡が減額マイルで売り出されたら週末使って行く予定。




博多からはJR使って。



長崎経由にしたかったけど、連休に減額マイルが来てくれないと難しいな。




天草は久しぶりに母と二人で行こかな?




明日からのGWはやーぐまい。



ギリギリまでUSJ探して結構手頃な値段で空いてた

けど、ハードスケジュールやったから諦めたえーん




家の掃除でもしよ。




来年こそはクラブメッド ビンタンへラブ



クラブメッド ビンタン




頑張ってマイルためよ。




あちゃーやーたい!