はいたい!


めっちゃ今更やけど。



今年のおせちもオイシックス。



二万ちょっとの三段重。






自分じゃ作らないだろう品数。



今年は数の子も自宅で作らず味付けされたものを。







えび。うちの家ではいつも余ってる。



最後まで残ってたえびたちをお雑煮にイン。



我が家は白味噌のお雑煮。

ただ、主人と息子は好きじゃないみたい。







ローストビーフもはいってるし、煮物の中には湯葉が。




やはり生まれ育った地域の味が落ち着く。



息子には自宅では内地お正月料理。義実家でうちなー正月料理。


両方覚えていてほしいお正月の味。



後はすき焼き。



毎年一日はすき焼きやねん。



イオンで本部牛が売ってたから奮発。







そしたら大晦日にお歳暮で松坂牛が届いたラブ








上等お肉まみれのすき焼き。




いい一年になると思っていた元旦。




なのに、昨日事故に巻き込まれた。




前を走ってたトラックがコンクリ辺を落として対向車にぶつかり跳ね返ったのがあたしの車に。



最初はボールか何かかと思ってたけど、念のため降りてみたら、がっつり凹んでる。



トラックはそのまま逃走。




でもホンマフロントとかに飛んでこんでよかったわ。

鉄の車ががっつり凹むくらいの衝撃。


フロントぶち破ってあたしや息子に当たってたらさすがに危なかった。




トラックの運転手捕まるんやろか?


多分物損やから対して捜査もせんのやろーな。






対向車の運転手さんと警察待つこと一時間。




通報して一時間も来んとかありえへん。




予定ががっつり変わった週末。



今日は朝から出張。



帰沖後保険屋さん連絡するけど、当て逃げって警察行ってたから多分保険おりひんやろーな。


今年はマジで極貧生活になりそうな予感ガーン




息子の制服買えるやろか?

なんかChromeなんとかってやつもいるらしい。



先週30万近く支払ったところガーン


あー。頭痛いわえーん



あちゃーやーたい!