はるるちゃんがいっちゃん

\推せるるちゃん~/

はるる こと 橘はるか ですうさぎチューリップ


先日5/6

GOTANDA G7にて

バースデーライブを開催させていただきました✨️

橘はるかとして久しぶりの生誕

そしてアイドル10周年記念!

とにかくこだわりを詰め込んだよふんわりリボン


来てくれた皆様

本当にありがとうございました!



↑セットリストカラオケ


ソロは沢山悩んだ結果

【あいどるるちゃん10thメドレー】

と題して、

今までのアイドル人生を振り返って

思い入れのある曲たちをおすましペガサス


そしてユニットは

かっこいい/かわいい/切ない/懐かしい

色んな要素が詰め込まれていて尚且つ

エモかったりもするような飛び出すハート


そして今回は服装と髪型にも拘って

全員ピンク&ツインテールしてもらって笑ううさぎ

曲だけじゃなく普段と違う雰囲気も

楽しんでもらえてたらいいなぁ

と思います看板持ち看板持ち


やっぱりグループでの生誕祭って

主役は本人だけど“単独公演”として

他メン推しさんも沢山来てくれるから

皆がそれぞれ自分の推しメンみて

良かったなぁって気持ちで帰ってほしくて

だってほら推しメンはいつだって主役じゃんね

おたくなのでそう思うわけです


はるるちゃんプレゼンツ

どうだったかな笑ううさぎ




それからこちら生誕衣装ピンクマカロン




髪飾りも含めて

ぜーーんぶ自分で作ったよハートのバルーン

10年分の思い出もこめて

ところどころ分かる人には分かるかなにっこり

沢山褒めてもらえて嬉しかったなぁ

あまりにもピンクで大満足ふんわりリボン


正直今年の生誕はね

まずAJに戻ってきて

Jewel☆Gardenとしてデビューしてまもなくで

しかも告知も結構ギリギリなっちゃって

誰が来てくれるんだろ…

ってすごく不安でした

もしかしたら自分お目当ての人全然いないかも

とか沢山考えちゃって

もうやだー!ともなった魂が抜ける


でもね

ここまでついてきてくれたひと

まっててくれたひと

3/24からの期間で出会ってくれたひと

沢山のかたが素敵な空間を作ってくれて

あぁ幸せだなぁ

って心から思いました

あたたかい。


私は今までを全部更新したくて

やりとげたい夢がまだまだあって

橘はるかとしてまた生きることを選びました


現状に1秒も満足はしてないし

11年目も課題だらけだけど

ここで私は生まれたから

自分を信じてこれからもステージ立ちます




がんばるるちゃん!だねぇカエル


おわり!