はるるちゃんがいっちゃん

\推せるるちゃん~/

はるる こと橘はるかですうさぎコップ


ここ最近激動の日々を過ごしてますが

あーこれがアイドルだなぁ、

ってすごく充実してて幸せ感じてます


アイドルでいることに拘りと誇りをもって

がむしゃらに続けてきて

めちゃくちゃ色んな経験させてもらって

無敵のはるるちゃんでAJただいましたのでカエル


時代が変われば

その時その時流行りも変わるし

考え方や言葉一つにも違いがあって

いつまでも昔は良かった、じゃだめだ

って思っちゃうこともあるけど

しっかりいまを受け入れつつ

良いところはそのまま今と未来に引き継げるように

これからもがんばる!


主語のない決意表明になっちゃったけど

生誕とか近況報告かくので

またすぐまっててねコアラ




お気に入りの写真です


おわり!