こんにちはうさぎ


はるるちゃんがいっちゃん

\推せるるちゃん~/

はるること

橘はるかですにっこり飛び出すハート


先日4/4は

AJワンコインライブ

【ハピシェア】

でしたハートのバルーン


クローバージュエガセトリクローバー

SE

超絶‪☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!

MC

リトルピ(初披露)

Chu‪☆Oh!Police24時

ギュッとSTAR!!

MC


初披露曲は

リトルピ/Ange☆Reve

でした目


ご存知ない方もいらっしゃると思いますが

2014年にAnge☆Reveでデビュー

2018年卒業

同年Jewel‪☆Rougeサポートメンバー

2019年活動終了

その後はソロで舞台やMC、

外部ユニット参加など

2021年中頃までArcJewelで活動させてもらって


現在はJewel‪☆Gardenとして活動し

あんじゅれ曲は

【イトシラブ】

【リトルピ】

をカバーさせていただいてますリボン


リトルピはオリメンということもあって

私参加して大丈夫かな…??

と若干複雑な気持ちと心配もありましたが

ユニット曲メンバーに選んで頂いたので

自信持って全力でお届けしました!手


ジュエガ

AJの歴代色んな曲を使わせてもらっているので

あんじゅれ曲またやることもあるのかな?!

なんて加入が決まった時思ってたけど

まさかリトルピとは!!でした

何億年ぶりのはるか大宇宙~~~バレエ笑笑


気付けばAJの先輩方や後輩も沢山旅立って

ものすごく古参になってましたが

歴だけ長い先輩にならないように

現役時代よりも、

スキルアップした姿魅せれるように

これからも全部の曲大切に届けていきますチューリップ





懐かしいの

顔がまんまるね、、笑笑


今日はこのあと吉祥寺クラブシータにて

アイドルジェネレーション フレッシュvol.1




シータもアイジェネも懐かしいね、色々とねカエル


それではまた

おわり!