おはようございます!

はるるでっす爆笑




今日は天気が良いです~晴れ






昨日の夜にやっと

多肉ちゃんたちのが届きましたラブアップアップ







前回、葉挿しの多肉ちゃんたちを

プラ容器に移したんですが

私の想像を超えて土が足りなさすぎた~ガーン




なので残ったこの子たちには
ちょっと待ってて貰ってましたえーん↓↓↓


今か今かと待ちに待って…

それが昨日届いたのでおねがい

テンションあげあげで

ついさっき

プラ容器に移しました~チューチューチューアップ





こんな感じになりましたチューラブラブ



といいますか…
こんな感じで良いんでしょうか?滝汗


超絶ド素人なもので
ネットで検索しまくり
真似してみてるのですが…滝汗滝汗



育てるからには
可愛く元気に育ててあげたいので真顔
変な育て方してるな~
って思った方がおりましたら是非!!
ご教授下さいませ!!おねがいおねがい




ちょっとずつ可愛い芽が出てきてます🌱🐣

エイプス

白牡丹


めんこいですのぉ~デレデレ❣️
ずっと見てられますデレデレデレデレ❣️





*haruru*の今日のおすすめ


 

ゆくゆくはこんな可愛いプランターに植えたい❣️


ちっちゃくて可愛い❣️


こんな風に飾れたら素敵~❣️


おしゃれで可愛い❣️


一緒に始めてみませんか?(*^^*)


こんなリース作ってみたい❣️素敵❣️





最後までありがとうございました(*^^*)

また良かったら覗いて下さい❣️

ではまた~ウインク



*haruru*