正三角関係 | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。



ついに!!!

ですね!!!

昨日はフライングに焦らされ、

朝から仕切り直しました。笑





まずは、

潤くん舞台出演おめでとう🎉㊗️


https://www.nodamap.com/seisankaku/


夏から晩秋にかけて、


東京、北九州、大阪でのロングラン、


しかもロンドンでの大千秋楽!!


これは今しかできないかも。







満を持しての野田地図。


まさみに瑛太、ドストエフスキー。

しかも、

心が荒廃した花火師の長男役とか…


最高じゃないですか。








地上波今年は最期かも発言もありましたし、

映像表現から、

ライブステージに舵を切ったのかな?

ここに来てこのチョイスは、

さすがとしか言いようがないです。







と同時に、

チケット取れるんだろうか??

という不安はあります…笑

あゝ荒野の悪夢が甦りました😂




でも絶対行きたい!!

出来ることならロンドンも行く!!









youtube上がってましたね😊




かっこいいビジュアルだなあと思ったら、


撮影は操上和美さんなんですね。




うちにも操上さんの殿飾ってます👍




神君家康さまのビジュアル、


すごくご利益ありそうです。









もっとゆっくり書きたいのですが、


今朝、長年使い込んだ洗濯機が旅立ってしまい、


ただいまカオス状態です😅



ちょうど買い替え時だったので、


今から電気屋さんへ行って来ます。



この間もエアコンをしろくまくんから霧ヶ峰な買い替えたばかり。


今度はどこのメーカーにしようかな。


長い間ありがとうね、日立。



いろいろ区切りの4月になりそうです。


先の楽しみもいろいろ。