どうする家康最後の祭り | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。


17日ラストのどうする家康祭り、

えらいことになってますね😳


公式さんが出してくれたまとめ。





ここで地上波の番組表をチェック。



祭りは17日(日)未明、


つまり16日(土)の深夜から始まります。





早朝4時5分からのラジオ深夜便

ゲストは潤くん。





飛んで17日午後。


4時台の大河旅は公式に載っていないので、要注意です⚠️





舞台裏を描いたもうひとつの"どうする家康"は必見ですね。


予告編を見てドキドキ…


https://plus.nhk.jp/watch/st/230_g1_2023121451763?playlist_id=b777eebc-f7a8-4d46-9d1a-d945a2854d91


(まるっと!の潤くんインタビューの後にあります)



そして!!


静岡でのスペシャルトークショーも配信してくれることになりました👏👏



12月17日(日)、大河ドラマ「どうする家康」最終回「神の君へ」放送当日に、ゆかりの静岡県静岡市、浜松市、愛知県岡崎市が開催するパブリックビューイング&トークショー。多くの観覧希望が寄せられたことから、NHKでは急きょ、静岡会場のトークショーの様子を一部ですが配信することになりました

静岡会場のイベントには、主演の松本潤さんをはじめ、松嶋菜々子さん(於大の方役)、小手伸也さん(大久保忠世役)、松本若菜さん(阿茶局役)、溝端淳平さん(今川氏真役)が出演予定。あわせて浜松会場、岡崎会場と結んでの演出も予定されています。
総合テレビでの最終回の前に、どうぞお楽しみください。全国どこからでもご覧いただけます!


<大河ドラマ「どうする家康」最終回直前 スペシャルトーク 配信予定>

・配信日時:12月17日(日)午後7時15分ごろから(予定)
 ※午後5時~午後6時に実施されるイベントの前半部分から30分程度配信

・配信サイト:NHKオンライン および YouTubeNHK公式チャンネル

  NHKオンライン配信ページはこちら▶

  YouTube 配信ページはこちら▶
  ※NHKサイトを離れます


岡崎、浜松の会場とも結ぶとか。


この配信は超貴重ですね✨


アーカイブは無いらしいので、


グルグルしないことを祈りましょう🙏





以上の予定に、


BSとBSプレミアム4Kの本編を加えたものをタイムテーブルにしてみました。

↓↓



『17日のどうする家康全日程』





見ておわかりかと思いますが…



16:00から22:00まではずっと埋まっていて、


落ち着いて夕飯を食べる時間がありません笑



これはもう、


あらかじめご馳走を用意して、


最期の祭りを楽しめ✨


ということかも。



チームどうする家康には、


本当に感謝しかありません🥲



無事にラストを迎えられますように…