仕事始めて1週間が過ぎたところですニヤリ


新しいことを覚えることの難しさの壁と日々戦っております笑い泣き

とりあえず覚えるまでは修行と思い、失敗して覚えるを繰り返すだけかな。


今まで何の苦労もなく過ごしてた私ですが、この年になって人生の厳しさに直面しました。

人生の選択を間違えたかも知れません驚き

しかし、難病に関しては選択したわけでもなく、また誰のせいでもなく、ただ受け入れるしかないのです。


私はお金持ちも貧乏も経験しました。

貧乏はとても辛く、心もボロボロになります。

お金持ちの頃は、甘ったれで何でも手に入れられ、努力なんてしたことなかった。

どちらが幸せ❓

どちらも幸せではないのです。


人様に迷惑かけずに、大切な人と何気ない日常を過ごせて、くだらない事で笑う。人生って、幸せってこんなにもシンプルなんだなと思います。

少なくとも私はそう感じています飛び出すハート


明日もお仕事頑張りますかニコニコ


母の日に娘から届いたスタバのギフト🎁💝