アロマサロンハルル(神奈川県大和市南林間)免疫美容・痩身・カッピング・ハーブエステ(4Bなど)

 

本日から通常営業です。宜しくお願いいたします。

ベルAUPAYの小さなお店キャンペーン企画もまだ継続中です。

プレゼント 3300円まででしたら30%off

プレゼント3400円以上なら1000円引きになります。 

ベルびっくり早めに終了も有りなのでお早めにご利用下さいませキラキラ

 

お正月又は年内からのお疲れが溜まっている方、是非ご利用お待ちしております。

当サロンは、丁寧さが一番の取り柄でしょうか。

施術はお客様のお体がが楽になりますように。

お顔は表情が明るくなりますようにと。

 

*それにしても年初から嫌な予感がする大きく深刻な事が起こりました。

被災地・被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。

これ以上の被害が出ませんように願うばかりです。

小さくても自分が出来る支援をしていきたいと思います。

 

書きたくないけれど、でも・・・

被災地・者の方々を思うと、一刻の猶予も無いのに人手不足なのに台湾始め複数の国の救援・援助を断り続ける政府、理由は何なのでしょうか・・。災害対策本部立ち上げも2日後だったそうです。。。。。

災害国であり今までの被災経験をスルーしてきているの?

万博・防衛費増を防災費・救援費に充てて欲しいです!(ウクライナ支援6500億ガーン・今回自国民にはたった、40億滝汗!? 9日決定おっそ)怒りの声が上がっていますムカムカ

台湾は人も物資も用意準備までしてくれていたそうですよ!

人の暮らしと命を守るのは日常の意識。

地元は周辺の消防や警察、救済に当たっている方々に心から感謝したいです。

JALの全員救出も ”日常の意識の高さと訓練の賜” だと感じます。

それが有るのかな・・・?

羽田の事故も・・・・。、海保機長は後部がいきなり爆発したと。

映像見て、どこで後部に当たったのかなあ. JAL機頭部はキレイだしね。

あのような映像って・・・常にカメラが至る箇所にあるのかな??

エンジンも相応の金属で覆われていると思うのだけど・・・接触(どの部分?)後にあんなすぐに火の手が上がるのかな。まあ、ド素人の疑問ですけれど。

輪島の火災映像で空襲に遭ったかのような灰の町。。こんなに??唖然と。

車のホイールまで溶けているって普通の火事であんなになるのかな?の疑問を呈していた人が居ますが確かに・・・・。

大きな災害が起こるとなぜかショックと同時に???モヤモヤがつきものになってしまうのです。 とにかく亡くなられた方々へ心からお悔やみ申し上げます。