ニコニコアロマエステサロンハルル(神奈川県大和市)マタニティケア 有 痩身モニタ価格コース有



今日は良いお天気でしたね。


マタニティのお客様は一時に比べてかなり少ないのですが、今日1人お見えになりましたニコニコ


虹 2月8日までのサービス価格  40分3000円  60分4500円は通常のマタニティ応援価格よりも

さらにお得になっておりますので、この機会に是非ご活用くださいませブーケ2ブーケ2


3年前に来てくださったお客様。


2人目を妊娠されて、再び来てくださいましたヒヨコ


嬉しいですねクローバー  思い出してくださり、やっていて良かったと思います。


女性の心体の負担は大きいです、とても。


ブーケ280分されていかれました。


色々お話してくださりとても楽しく施術させていただきました。


大人には予期できない行動や発想アップ  

大人の価値観で決め付けたり押し付けたりしないで見ていたい部分、多いと感じます。


今の子供事情やママさん事情など、私の知らない世界を知ることが出来るのはありがたいです。


自分の身の回りの友人だけでは知りえない世界を、お客様から教えていただける星


それは大きな財産ですニコニコ


これから生まれて育っていく子供たちペンギン


のびのびと、そしてドキドキ広い心を持てるように育って欲しい。


その責任が今の私達大人にありますね。  人の子供だから関係ない、なんてとんでも無いですビックリマーク


近い日本の将来を担う子供達です。 健全に、笑顔で育って欲しい。その為には私達大人も大事って事ですね。