アロマエステサロンハルル(神奈川県大和市) マタニティケア有 痩身モニタ価格コース有


            

        ベル特別価格にてご案内中・・・60分4500円 40分・・・3000円



今日から、火曜日ですが営業しておりますニコニコ ずっと、良いお天気です晴れ


本年も宜しくお願いいたしますキラキラ虹


年賀状を下さったお客様、ありがとうございます。 とても嬉しく拝見しました音譜


お子様の成長に驚いたり、お元気そうなお写真だったり、引っ越されたお客様の近況を知ることが出来たり、とてもありがたいですブーケ2ブーケ2


私は元日は、11時頃江ノ島へ行きました。  神社ではなく、右にそれて水族館の方向です。


そこから海に降りられる富士山 富士山がとてもきれいに見える良い場所なのです富士山


犬の散歩しっぽフリフリ、 日向ぼっこ、それぞれにのんびりと海見て楽しんでいましたね。



クマノミ 今年の目標は立てましたか?


私は・・・昨年の五郎丸さんにあやかって、ルーティーンをしてみようかな。


良いと思えることをルーティーン化する。  クセずける感じです。


クローバー 本年が、皆様が笑顔多く健康で過ごせますように 虹